Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

前後前後。

f:id:kanaloveandthanks:20211017150930j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211017150933j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211017150936j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211017150939j:plain

maetamong

 

久しぶりのインスタ。

マスクにサングラスってだいぶ怪しいのに…カッコいい♡(盲目ですか? 笑)

チラッと見えるお顔が嬉しいです。

フニ、ありがとう。

 

あと13回週末を迎えるとフニに会えるそうです。

フニが教えてくれました。

フニもインソに会える日を指折り数えてるのかな。

同じ気持ち、嬉しい。

 

ペンカペで開催された”会いたいイ・スンフン ワールドカップ”!

選択肢が真面目やったり冗談まじりやったり。

みんなはどんなフニに会いたい?

ステージで生き生きと踊ってるフニに会いたいな。

WINNERのフニはもちろん、ソロ活するフニにも会ってみたい。

可愛くてカッコよくてたまにセクシーなフニに会いたい。

会いたいフニがいっぱい。私、欲張りです。

 

フニがWINNERのHOONYに戻る準備をしてくれてる気がする。

あぁ…嬉しくてドキドキする(*′艸`*)

 

(追記:同じ服かな?→ そうなら物持ち良すぎる!)

----------

 

f:id:kanaloveandthanks:20211016191725j:plain

色気たっぷりなグアムのフニ、からの。

 

f:id:kanaloveandthanks:20211017153103j:plain

すっぴんフニ

f:id:kanaloveandthanks:20211017153122j:plain

ホンマ、赤ちゃん顔。かわいい!→

f:id:kanaloveandthanks:20211017161813j:plain

フニのお誕生日の日。→

バンコクのコンサート、楽しかったなぁ。→

f:id:kanaloveandthanks:20211017153125j:plain

 

"あっ!"

という間に10月も半分終わってしまっています。

いつの間にかフニも除隊まで100日を切って、そして私はまた1つ年を取りました(笑)

でも好きな数字が並んだ年なので、良い1年になるんじゃないかな...って期待しています。

 

FATE NUMBER ”4”...

 

f:id:kanaloveandthanks:20211017154405j:plain →

かわいいフニ見て、また1年がんばります。

またフニに会えますように。

 

----------

f:id:kanaloveandthanks:20211017154320j:plain

MINO 1ST SOLO CONCERT 'MANIAC

f:id:kanaloveandthanks:20211017154322j:plain

YOON 1ST SOLO CONCERT 'PASSAGE

 

絶対に行けない日程やったから、コロナで諦めがついてよかった。

オンラインでも見られるみたいやけど、残念ながら今回は両方とも難しいかも。

WINNER OFFICIAL WEBSITE

フニも、いつかソロコンサートとか、してくれるかな...

 

てか、インクルJなくなるの?

→WINNER JAPAN OFFICIAL FANCLUB「INNER CIRCLE JAPAN

Weverseって何?

3月まではこのままでいいの?10/18に何かしないといけないの?

FCは自動的に更新してくれるのかな。また新規に入らないといけないのかな。

あぁ…継続特典欲しかったな。使わんやろうけど(笑)

 

WINNERが再始動する前にいろいろ変わってしまうのね。

新しいこと、苦手...

わからないことだらけで不安。

 

【D-90🍀】