Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Happy Team A 10th Anniversary

10th anniversasy 」@weverse LIVE

フニがライブしてくれたー(T_T)

久しぶりー(T_T)

フニが浮上しない間、劇的にビジュアルが変わってるのかなとか思ってたけど…

全然変わってなかった!(笑)

その分、撮影とか何もなかった、って事なのかと思うと、ちょっと寂しいけど。

日本語訳がなくて、リアルタイムで見てる時は全然わからなかったけど、お友達が訳してくれて。

ソロアルバムのコトも含めて、お仕事でちょっと悩んでた(悩んでる)のかな。

フニがやりたいことをやってくれてたらそれでいいです。

そういうトコ、世間的には不器用ってことなのかもしれないけど、変わらずにフニらしくいて欲しいです。

ソロアルバムもたくさん準備してるみたいなので、ちゃんと会社がサポートしてくれますように。

フニのつくった曲がちゃんと発売されて、私たちの元にちゃんと届きますように。

そう、日本語訳無いから、またタトゥ入れたのかと思ったら、インフルエンザの注射やったみたいです。(良かった...)

タトゥが増えたら心配します。

フニがライブ始めてスグにジヌも始めて。→

まさかのライブカブり!(笑)

いったんジヌは止めてくれたみたいやけど、なかなか止めないフニにジヌの圧!(笑)

ジヌライブ→

2人一緒にすればよかったのにー。

후니hoony

"体重は少し変わったけど"って、フニのユーモア(笑)

確かにみんなちょっとぽっちゃりしたね。

それも愛おしい♡

せっかくの10周年、ホンマ、4人で迎えたかったね。

4人が揃うまで、ゆっくり待ってるからね。

"인서있어 위너있어 💙" -インソがいてWINNERがいる-

WINNER 10周年おめでとう。

WINNERがいてくれたら、それだけで幸せ。

フニ、ありがとう。

유니 @w_n_r00

まさかのユンまで(T_T)

もう10年経ったなんて、信じられないね。

本当に4人で一生懸命頑張ったね。

ずーっとWINNERを応援して来れて幸せです。

winnercity

WINNERCITY

Official innercircle

WINNERは永遠...

信じてます。

WINNER

今日は4人のWINNERの写真がたくさん見れて幸せな1日でした。

10周年おめでとう。

一生一緒だよ。

#영원한_위너_팀A_10주년

#GoUp10YearsAsWINNER