Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ケバケ食堂 2/21

후니hoony

studio_horakhorak


환승 연애와 좋은 승부 환승 식당?! 위너의 최종 선택은? (ft. 슈퍼 귀여운 오투) | [케바케 식당] EP.11 @스튜디오 호락호락

初めて見る番組やったけど、フニがとってもフニらしくて面白かったです。

オットゥも主役級で出演。

凛々しい…

そして何より、日本語字幕ありました(T_T)

「私も、今年はソロアルバムを準備しています。」

「夏の前には」

って聞こえました(T_T)

ついにフニが公に口外したから、本当に出るのですね(T_T)

とてもとても楽しみにしています。

色々準備しときます…!

このくだりも面白かった(笑)

企んでる顔してる(笑)

オットゥとパパ。

2人ともとっても可愛い。

フニ、可愛いなぁ。

オットゥもカワイイ(笑)

キャー(*/∇\*)

はぁぁぁ...(*´Д`)

可愛いフニがいっぱいでした♡

オットゥも可愛かった♡

maetamongisdad

----------

ジヌとのカワイイ動画がいっぱい!

winnercity 

コレは、ホンマにジヌに乗っかってるのかな。

ジヌが微動だにしなくてスゴイのと、フニの笑顔が最強。

maetamong

-------

昨日、フニがライブしてくれてて。

まだ見られていないんやけど、お友達が少し訳してくれて。

뇌절토론っていう2者選択の討論ゲームをしたみたいで。

フニはもうきちんと消化してるのかな。私はドキドキしました。

WINNER_YG

ハッピーバレンタイン。

フニがいつまでも幸せでありますように。