Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 EP.3

イメージ 1


どっちも違ったタイプのしっかり者だけど、どっちも違ったタイプの子どもっぽさ全開でカワイイ。
釜山のスンスンコンビ、ホンマはスッゴイ仲良し(笑)

--------------

今回もソッコー上がってる動画で振り返り♪

イメージ 2
tvN

律儀に帽子被ってるフニがカワイイなー♡ なんてのん気に見てたけど、怪しい雰囲気。
“トウモロコシファイト”(笑)

もー、ホンマ、ウザいくらい自由なフニに、フニペンはいつもハラハラしてますよ。
「みんな、フニの事キライにならないでね (´;ω;`)」

私、その後の“ズボンファイト”もフニが怒られてるのか、と思ってたけど、ユンに怒ってたのね。
でも、もちろん誤解。

イメージ 3
tvN

訳していただいてるの見たら…どうやら張本人!
誤解の張本人は、私の大好きな笑顔で超笑ってます(笑)
も~ふにぃ~!

でも、

イメージ 4
tvN

雨降って地固まるWINNERが好きです。

ま、原因は若干しょーもないけどね(笑)

イメージ 5

イメージ 6
tvN

運転してるフニがカッコいい...

イメージ 7

イメージ 8
tvN

イメージ 9

サーフィンしてるフニがカッコいい...

イメージ 10
tvN

最後、普通に「GO UP」が流れてたね。
私、まだちゃんと聴けないのに(笑)

来年のツアーでは「GO UP」が聴けるんやろうな。
楽しみ。

大阪と名古屋、行くからね。

イメージ 11

キレイな虹。よっぽど印象的やったんやろうな。

イメージ 12

ヒョンライン♡

イメージ 13

フニ。
ホンマ、この沼、危険 (;´Д`)

maetamong story