Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

9月の終わりに思うこと。

 'ISLAND' M/V @WINNER ch

「ISLAND」いいなぁ。

ま、ものすごい今さらですけど(笑)

最近、「LOVE ME LOVE ME」ばっかり聴いてたんやけど、パフォーマンスもコッチばっかりやったしね。
今朝、久しぶりに「ISLAND」MV見たら、「LOVE ME LOVE ME」と視聴回数がそんなに変わらなくて
みんな「ISLAND」結構好きなんやなぁって思い始めたら1日ループしてました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ココ、ちょっと笑うのカワイイ。

イメージ 5

すでに懐かしいロン毛フニ。

イメージ 6

髪をー

イメージ 7

かき上げるーー!

イメージ 8

はぁぁぁぁ(*'д`*)

ミノも「キレイなうなじ…」とか思ってる?(笑)

意外とロン毛もアリかもね。

イメージ 9

イメージ 10

ほっそいのに二の腕たくましい。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ユンの女子とのシーン、なんかカワイイ。
恋の始まり、みたいな?

イメージ 15

ボーカルラインが仲良し。

イメージ 16

見逃しがちなフニのフラダンス。

イメージ 17

イメージ 18

見逃しがちなモノすごい楽しそうなフニ。

イメージ 19

トランポリンで転がるフニが愛おしい。

イメージ 20

ラッパーラインも

イメージ 21

ボーカルラインも仲良し♡

イメージ 22

イメージ 23

その笑顔、癒される。

イメージ 24

コレってミノは何をしてるんやろう。

イメージ 25

フニ、苦笑い?可愛いけど♡

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

フニの頬骨も上がってるから、みんなめっちゃ楽しいんやろうな!

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

かっこいいぃぃぃぃ(*'д`*)

イメージ 33

イメージ 34

ジヌ...完璧...

イメージ 35

ハート♡
ユン、可愛いねぇ~。

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

WINNERがずっとこんな風に笑ってくれてたら、それでいい。

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

キャ♡

イメージ 44

いい笑顔。

イメージ 45

イメージ 46

フニの歌声は、甘い…

イメージ 47

ユンー(ノ∀\*)

からの

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

(笑)
フニが考えたんかなー(笑)

もっと載せたいけど枚数オーバー><。
続きはティーザーの時キャプったのでココまでで。

こんな笑顔がいっぱいな映像あんまりない。本当に楽しい撮影やったんやろうな。
キレイな映像とキラキラなWINNER。
やっぱり「ISLAND」いいなぁ。
来年の夏、航空会社のCMソングとかにどうですか?

曲もいいし、MVも秀逸やし。
なんで振り付け、あんなんやったんやろう。
フニが振り付けたのかな…ヤンサかな(笑)

青春の甘酸っぱくて、でも20代の情熱的なお子ちゃまじゃない恋の、そんな南の島のストーリー。
ステージパフォーマンスもこのMVの世界観を表して欲しかったな...。