Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

D-DAY

イメージ 5

イメージ 6


カムバックおめでとう。

まだひたすらMVを見てます。
最初スマホで見てたけど、テレビで見始めたら…、止まらない。
画面が大きくてWINNERに惹きこまれるのもあるし、聞こえなかったバックの音やコーラスなんかもキレイに聴こえて。
「ISLAND」はWINNERのキラキラ青春感が強すぎてツラくなるので(笑)、「LOVE ME LOVE ME」をよく聴いてます。
でも、本当に2曲ともイイ曲!

インタビューもいくつか読みました。@YG LIFE 
最初から雰囲気はYGぽくなかったけど、ムリやりヒップホップスタイルしてたのね(笑)
うん、WINNERはWINNERでいいよ。
オシャレで可愛くてカッコ良くて。どんな音楽にも似合ういろんなスタイルができる。
うん、WINNERがWINNERでよかった。

ついこの間まで心配ばかりしてた気がする。
WINNERも、空白期、本当に辛かったって。
でもWINNERは辛い時もコツコツと頑張って、今はこんなにいっぱい活動してくれて。
本当にそれが嬉しいねってお友達とラインしてて。

MVで笑顔いっぱいのWINNERが、これからもたくさん笑えるように
そんなWINNERをそばで見守っていられるように

これからもずーっとインクルでいたいと思いました。


明日&明後日はカムバックステージ。
フニ、今回は振り付けてないのかな。
明日の夜にはVliveもあるし、ビハインドやメイキング見たい。
そのうちdance practiceとかも出そうやし。
MVも好きなトコいっぱいキャプりたい。
インタビュー記事も全部読みたい。

WINNERにどっぷり浸りたいなぁ…
(ヨンベ、ミアネよw)

----------------

仕事終わりに心臓止まりそうでした…

イメージ 1

美しい…
可愛い…
カッコいい…

私はこの人を応援してきて良かったなって

1人職場で泣きそうでした。

フニ、本当に美しい白鳥になったね。
そう思うと、今も泣きそう(笑)

てか、WINNERに花持たせちゃダメー!
インクル萌え死んじゃう!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミノ、お花さすトコ(笑)

※画像お借りしました