Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'AH YEAH' CREDIT POSTER &TRACKLIST

イメージ 1
 
Σ(・艸・*)!
オレンジなフニ♡と可愛いユン♡ そして全員スケスケ!(笑)
フニ、うっすらおへそ見えてる??
 
タイトル曲「AH YEAH」は楽しそうなタイトルなのに別れの曲だって。
だけど悲しい曲じゃなくて楽しく明るい曲だって。
ややこしい(笑)
(※追記:韓国語タイトルの発音に似せただけで、英タイトルに意味はないのかな?)
で、ダンスがユンには難しいって。
それはフニペンにとっては楽しみ。
 
MVも楽しみだけど、パフォーマンスも楽しみ(*´艸`*)
あ、ハワイ行ったのはMV撮影じゃないって。
ハワイのフニをもっと見たいーって思ったら、ユンがまた写真上げてくれるって。
パフォーマンスはTV出る前の学祭ではやらないって。来週末までお預けですね。
 
イメージ 3
 
 
昨日の夜中に4人のインスタをチマチマ組み合わせたけど...私には読めない(泣)
歌詞の一部だそうで、訳してくださってるのを読むと、本当に前向きな別れの曲っぽい。
 
 
イメージ 2
 
 
新曲は4曲...ひっそりと「4」にこだわったのかな。
それぞれ違った「感情」をテーマに持つ曲たちだってユンが言ってた。
どんな曲なのかな。
 
サブタイトルは「We or never」
僕たちじゃなきゃ絶対できない。
 
WINNERにしかできない音楽を。
そして、インクルの幸せはWINNERじゃなきゃ満たせない。
 
あぁ...
カムバック楽しみだな。
 
MOVING POSTERも公開→@WINNERCITY
ティーザーもそろそろかな。
 
---------
フニとジヌのソロ曲が入る、みたいな噂?があったけど違ったね。
またいつか、フニのソロ曲がカタチになったらいいな。
ユンが、もう1回カムバックするっぽいコトを言ってたから、少し期待しとくね。