Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ヒョンライブ 3/15

0315 형라이브」@weverse

可愛い2人のツーショットも→

メンバーシップなの、なんかもったいないな。

可愛い2人を少しだけ。

フニの柔らかい笑顔 (*'艸`*)

今回はキンパを作るみたい

なんだか2人が対照的で面白かった。

迷いなくサクサク作っていくジヌと、慎重に慎重にキレイに作っていくフニ。

最後のごま油の塗り方とか、ゴマの振り方とか。

ジヌが4本作る間、フニは2本だけ。

お弁当箱の詰め方も全然違う(笑)

WINNERの時のイメージとは逆よね。

ジヌに寄っていく時の2人が可愛かった♡

フニのキンパ、食べたいな(*'ε`*)

前髪がちょっとハラリとしてるのが麗しい…

weverseライブも字幕あったらいいのに。

------

最近、仕事もお休みの日も何かと忙しくて。

なんとかフニを追っかけてるけど、ブログにまで残せなくて、もどかしいです。

후니hoony

この日のフニもカッコよかったー!(T_T)♡

テレビのお仕事やったみたいですね。

フニがちょいちょい映ります♪→