Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JAPAN DEBUT 7th ANNIVERSARY 9/10

f:id:kanaloveandthanks:20210912151048j:plain

7年前だなんて。

月日の流れが早くてビックリします。

 

デビュー前も含めて、もうすぐ丸8年、私の毎日はWINNERとフニでいっぱいでした。

それは、今思えばとっても幸せな時間でした。

ありがとう。

そんな毎日がずっと続かないのは、最初からわかってたことだけど。

早くステージに立つ4人に会いたいな。WINNERのパフォーマンスが見たい。

それはまだもう少し先かもしれないけど。

またWINNERと一緒に幸せになりたいです。

WINNERでいてくれて、ありがとう。

WINNERを守ってくれて、ありがとう。

WINNERがずっと笑顔でいられますように。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210912150223j:plain

YGJAPANofficial

 

久しぶりの二人の日本語。

フニとジヌはやっぱりなかったけど。

今年は4人のお祝い写真、出なかったのかな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210912150530j:plain

 

AWAのイベントも楽しそう。

WINNERが大好きな人たちが集まる空間、幸せ空間。

 

今年はちょっと当日追えなかったから。

なんだか置いてけぼりな寂しさでいっぱいです。

フニにも置いてかれたような…

 

---------

4日に一度のフニの日。

f:id:kanaloveandthanks:20210912160153j:plain

カッコいいぃぃぃ!

グアムのフニ、チャラくて(笑)とってもカッコよかった(T_T) →

 

f:id:kanaloveandthanks:20210912153246j:plain

2017年のLAかな。→

f:id:kanaloveandthanks:20210912153249j:plain

この時かな。→

f:id:kanaloveandthanks:20210912153252j:plain

 

フニ、毎週末カペに来てくれるようになった♡

金曜日が終わったら嬉しくて、日曜日が終わるのかが悲しい。

フニと1週間のリズムが一緒で嬉しい。

 

【D-125🍀】