Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニ。

イメージ 1


ボタンを掛け違えてるのかって素敵なんやって。

----------------

新曲も配信。

カタチとして売るモノがないって事は...しばらくは会えるようなツアーもイベントもないのかな。
それでもいいかな。メッチャ油断してるよ(笑)

今日のフニの髪型、

イメージ 2

デビュー前の頃のようって言ってる人が何人かいて。

保存画像の最初の方を見てたら、

イメージ 3

なんか泣けてきた(笑)

こんなに長く応援するとも思ってなかったし
時間が経つほどこんなにハマりにハマってるとも思ってなかった

今は重症過ぎて自分でもしんどいし(笑)
もうちょっとゆっくり応援しよう、かな

※画像お借りしました