Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TIPSY LIVE


何コレ...
ものスゴく可愛い...+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イメージ 1

カンパーイ!

イメージ 2

フニ、お酒ダメだって言ってるのに、飲み方が男前過ぎて、お酒好き女子としてはかなり萌える(笑)

イメージ 3

今日もカワイイ♡

イメージ 4

こういうトコはもっとカワイイ!

イメージ 5

お酒のせいか終始テンション高め。
フニの頬骨が愛しい。

イメージ 6

酔っ払い集団的な感じも良い良い!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「EVERYDAY」歌うWINNERがホンマに楽しそうで。
私もエビデッデッエビエビデッ!って騒ぎたい!!

イメージ 10

フニソロのみんなの見守り感がスゴい(笑)

イメージ 11

ミノからと思いきや、

イメージ 12

ユンからーー!!

イメージ 13

2人とも可愛いなぁ。

イメージ 14

イメージ 15

私、このあたりのフニが好きです。
フニペン以外の方はわかりにくいと思いますが(笑)、一段とカッコいいです。

イメージ 16

あー!楽ーしーそー!!

イメージ 17

最後はユンが持ってきます♡
でもフニは興味無さそうです(笑)

イメージ 18

成績もいいみたいで良かったね。
これからもいっぱい楽しいお酒が飲めるといいね。

♡追記♡

イメージ 19

お疲れさまでした♡(笑)