Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'EVERYDAY' BEHIND THE SCENES at SBS Inkigayo

イメージ 1
 
フニのキレイなうなじと
 
イメージ 2
 
美しいジヌの横顔
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
お互いに撮り合いっこしてるなんて、可愛いしかない(T^T)
 
イメージ 5
 
 
 
ん?
 
もしかして、2人はべらすver.も撮ってたの?
 
 
 
イメージ 6
 
ユンがマイク落とすハプニングをみんなで大爆笑してるのも微笑ましい。
 
イメージ 7
 
 
 
ゆるーいフニも、
 
 
 
イメージ 8
 
同じ人間かな?と思わせるジヌも
 
イメージ 9
 
 
 
楽しそうなマンネラインも
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
真剣なフニも
 
 
 
イメージ 11
 
真剣なWINNERも
 
全部大好きです。
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
ジヌがフニにツッコんでる。ジヌのヒョン感♡
 
 
 
イメージ 15
 
WINNERだけでなんか楽しそう。
 
イメージ 16
 
 
 
ちっちゃな傘でふざけ出したラッパーライン。
 
 
 
イメージ 17
 
でも結局4人でギュッと♡
 
イメージ 18
 
 
 
ユンが本当に楽しそう。
 
 
 
イメージ 19
 
なのに、カメラ奪っちゃうフニが、フニらしくてホッとします。
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
ジヌの肩にサラッと手を回す...何度でも(笑)
 
イメージ 22
 
 
 
「ファイティン!」
 
スンスンのいい笑顔!
 
 
 
イメージ 23
 
でも結局4人でやるんだよー!(*´∀`*)♡
 
 
PDノートにもカッコいい写真が(*´艸`*)
 
イメージ 24
 
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
 
 
イメージ 29
 
最後にドーンっとジヌを持ってくるのは...大正解やと思います(笑)
 
SBS
 
イメージ 30
 
 
 
最初のトーク見逃した方はコチラで→
 
 
 
♡追記♡
 
 
 
イメージ 31
 
 
何、このカワイイ映像は...!
 
イメージ 32
 
 
 
フニのささやきボイスよりも、このジヌなんかスゴイ...
 
 
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
 
 
 
 
♡さらに追記♡
 
 
 
またまたカッコいい写真 (*´艸`*)
 
 
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
 
 
♡さらにさらに追記♡
 
PDノートに追加されてる!
 
イメージ 38
 
可愛い...
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フニだけ少ないような気がするんですけど...(笑)