Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

BOSS PET -予告

フニの新番組。

今度はオットゥと。

パパに似て、スタイルが良くてオシャレ。

(ファッションセンスはパパのセンスかな。)

boss_pet_2022


Boss Pet : 우리집 상전 : ボスペット @KBS WORLD TV 

スマートでカッコいいままだといいけど…

なんだか、ドタバタな予感(笑)

Kstyle

9月2日(金)午後11時5分~

※seezn:9月4日(日)午前11時~

どうやって見るんやっけ(笑)

ココとかココで見られるのかな。)

リアルタイムで見る自信はないけど…

 

助けてホームズの予告も。

withMBC

長ーい予告編も。

というかほぼネタバレなんやないのかな(笑)→

MBC_entertain

今夜10時45分~です。

意外と長い番組やった記憶が...→

 

arudaum

このピンクのカワイ子ちゃんは、ホームズの収録の日やったんですね。

 

♡追記♡

元気!(笑)

boss_pet_2022

オットゥも歯医者さんへ。

テレビに出るからね♪

パパと先生。

オットゥは?(笑)

animaldentist

テレビやTikTokで追っかけるのが大変なくらいフニを見てるけど。

最近、フニを見てない気がする。

元気かな。