Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

アコースティックライブ。

イメージ 1

風が通る、心地よい空間に、ギターの音色とWINNERの歌声。
最高。

イメージ 2

素敵な時間が始まる。

イメージ 3

イメージ 4

4人で歌ってるのが嬉しい。

イメージ 5

フニのラップ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

あぁ、アカンよ。
シビれたよ。
フニ、カッコイイぃ…(T△T)

イメージ 16

ユンは本当に幸せそうに歌うね。
きっと音楽をするために生まれてきたんやろうね。

イメージ 17

あぁ、4人のハーモニーが嬉しい。

イメージ 18

ジヌがね、本当に楽しそうに歌ってる。
いっつも不安そうに歌ってたのに。
自信持ってイキイキ歌ってる。

イメージ 19

そんなジヌと声を合わせるのがユンも嬉しそう。

こういうアコースティックライブの時って、正直ヒョンラインがいっつも不安やったけど、2人ともスゴイ成長してる!
超上から目線やけど(笑)

こういうライブもWINNERらしくていいな。
あぁ、やっぱ、2曲ともイイ曲だな!


----------------

イメージ 20


ところで、本編のリプレイはまだですか?
なんか、スッゴイおもしろそうなんですけど。