Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「위너 7주년 ♡」

f:id:kanaloveandthanks:20201025224516j:plain
今日のこの記念の日に、フニもカペに写真を上げてくれた (T_T)

嬉しい!(T_T)

 

WINNERになってくれてありがとう。

WINNERを守ってくれてありがとう。

できるなら、一生一緒に幸せになりたい。

でも今は、ただただフニに会いたい...

 

#fromwintowinne7r

#돌아보니_7년동안_위너는_항상_예뻤더라

 

f:id:kanaloveandthanks:20201025220018j:plain

w_n_r00

 

f:id:kanaloveandthanks:20201025220118j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20201025220125j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20201025220130j:plain

official_yoon_

 

ユン、いつもありがとう。

本当に、本当に、素敵な家族だね。

これからも4人が幸せでありますように。

 

----------

 

この10月は仕事に追われていました。

今まで仕事をしてきて一番かもしれないくらいの繁忙期で。

WINNERCITYの上げてくれる"REPL4Y_WINNER"の素敵なフニに癒される日々でした。

また落ち着いたら、素敵なフニをいっぱいキャプってココに残しておきたいです。

 

【D-446🍀】