Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

おうち時間。

f:id:kanaloveandthanks:20200816053424p:plain

WINNERCITY

 

なんてかわい子ちゃんたちなんやろう!

暑くて眠れない夜、フニの萌え袖が可愛くて、エンドレスで見ています♡

 

WINNERCITY、毎日お宝映像出してくれて、本当にありがとう。

フニのダンスも(→ )ジヌを怒らせたあの花より青春エピソードも(笑)嬉しかったけど、近づいてみましたシリーズ(→ )、フニver.期待したのに~。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200816053724p:plain

WINNERCITY

「WINNER!WINNER!WINNER!ファイティン!」

 

毎年コンサートやらペンミしてくれてたことに、深い感謝を感じる毎日です。

 

今年の夏は本当に予定もないし、お休みの日はおうち時間しています。

おうち時間、何してるかと言えば...

このブログも読み返してたら、プレビュー載せてるけど高画質載せてなかったり、写真も1、2枚だけってコトも多くて、せっかくカッコいいフニを高画質でたくさん残しておきたいって、大量の保存写真からチマチマ追記作業しています。

これ、意外とあっという間に1日終わっちゃう(笑)

それと、ツベのリンクが切れてるのもチラホラあって、それの差し替えもしています。

本当にフニを見て1日終わるっていう最高のオタク時間を過ごしています(笑)

 

この間、ミノとユンのソロ活動のお知らせが出ていました。

もちろん嬉しいことだけど、その先には、なんて思うと少しザワザワします。

WINNERのコンサートが恋しい。完全体に戻るのはいつ頃なんやろう。

 

 

【D-516🍀】