Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ゆく年。

f:id:kanaloveandthanks:20201231160733j:plain

WINNERCITY

 

あっという間に2020年も最後の日。

去年の今ごろは、年明けのソウル旅が楽しみ過ぎて浮かれてました。

そのあとのタイ旅もものすごく楽しくて、シンガポールも行っちゃいそうな雰囲気やったのに。

2月のソウルアンコンももちろん行く予定やったのに。

世界が一変。

そしてフニの入隊。

なんだか悲しいこと、寂しいことがいっぱいの前半。

後半の私はどうなっちゃうんやろうって思ってたけど。

 

相変わらずフニが好きです。

活動がないのに、今だになんでこんなにフニ沼であがいているんやろうって自分でも不思議です(笑)

だけど、フニの活動がないのと、コロナであんまり行動できなかったおかげで、お家でゆっくりフニ補給の時間があったり、フニが週末にカペに来てくれる時間がものすごく幸せやったり。

今までの「病み」の状態とは違って(笑)、穏やかにフニペンができたように思います(笑)

もちろん早くフニに会いたいし、フニのお顔が見たいから、こんな状態は長くない方が嬉しいですけど。

フニが帰ってくるには1年ちょっと。

WINNERがカムバするにはどれくらいやろう。

それまで、まだまだフニを、WINNERを応援していきたいです。

来年もよろしくお願いします。

 

-----------

f:id:kanaloveandthanks:20201231162059j:plain

WINNERCITY

 

本当は4人でHOONY TOURしてほしいけど、今回はミノ&ユンの2人旅のようです。

f:id:kanaloveandthanks:20201231162616j:plain

BELL BOYS- WINNER VACATION 2021 - YOON&MINO ⠀

2021年1月4日初放送

毎週月、火、午後6時/「Seezn」App

WINNERCITY

 

ヒョンラインのお話も出るかな。

楽しみ!

韓国のアプリで配信されるみたいやけど、そのあとYoutubeでも公開されるみたいです。

良かった!

 

【D-379🍀】