Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"꿀토" - ハチミツみたいな素敵な土曜日。

昨日の夜、フニがカペに写真を残してくれたってお友達が教えてくれました。

そのフニがカッコよくてカッコよくて。

ドキドキしてドキドキして。

そして、嬉しくて嬉しくてちょっと泣きました。

 

フニ、楽しい土曜日を過ごして、気分が良かったのかな。

フニが楽しかったなら私も幸せ。

 

フニは本当にカペ以外には現れてくれないね。

カッコいいフニをみんなにも見てほしいのにな。

 

フニ、目が悪くなったってずっとメガネをかけてるそうです。

そう言えば、メガネかけてたね。

f:id:kanaloveandthanks:20201122122733j:plain

animaldentist

"とても素敵なパパ"

 

ですよねー。

フニ、やっぱりかっこいいなぁ。

てか、私もオットゥを抱きしめたいよ!

本当はフニに抱きつきたい(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20201122141038j:plain

maetamongisdad

"히죽이 짤"

 

ホンマ、笑ってるみたい(笑)

オットゥもパパもずっと笑顔で、健康で、幸せでいてください。

 

そして、昨日ビックリしたこと。

フニのTwitter通知が来てて!

でも仕事で、気づいたときにはもう削除されてて。

数字とアルファベットの暗号みたいな内容やったみたいで、みんなが嬉しさと戸惑いの中、

f:id:kanaloveandthanks:20201122134319j:plain

WINNERCITY

 

フニのアカウント、乗っ取られてたみたいです。

フニのTwitter無くなっちゃうのかなって、心配したけど、それは大丈夫そう。

インスタの写真が消えちゃったとき、すごい寂しかったから...それはよかったけど…

 

---------

「WINNER Xmas GOODS 2020」

f:id:kanaloveandthanks:20201122142556j:plain

WINNER OFFICIAL WEBSITE

 

カワイイ♡

届くの楽しみ。

 

【D-418🍀】