Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

“RAINING”

f:id:kanaloveandthanks:20200920110410p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200920110444p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200920110453p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200920110448p:plain

WINNERCITY

 

2015年10月、ストックホルムに行っている時(→ )にはもう口ずさんでいるんやね。

帰ってきたあと、“new director”ってWINNERCITYが言ってたから(→)、もしかしたら「EXIT」に入ってたかもしれなかった?

時間はかかったけど、ちゃんと世に出てよかった。

しかも、インクルは雨の日にはつい口ずさんじゃうような素敵な曲となって...

 

フニのつくる曲。

大好き。

ありがとう。

 

----------

 

f:id:kanaloveandthanks:20200919182702j:plain

sunghwan5955 IG story

 

メタモン出現!

昨日のフニ。

髪、伸びたね。

お顔が見れて嬉しい。

元気そうで嬉しい。

 

こんなキチンとスタイルで何してるのかな。

なんて思ってたら、

 

f:id:kanaloveandthanks:20200920105611j:plain

andmeal_sy

 

とっても可愛いフニペンちゃんのお誕生日におめでとうって言いに行ったって。

なんて王子様...♡

羨ましくてちょっと病みそう(笑)

 

相変わらずカッコいいんやけど、なんだか雰囲気大人になっててドキドキしました。

 

【D-481🍀】

 

♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20200922121412j:plain

@ v_parkman

 

フニはやっぱり背が高いのね。

 

お休みの日、本当は何してたのかな。