Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

疲れたハートのシェルター。

f:id:kanaloveandthanks:20201212143326j:plain

WINNERCITY

 

金曜日、仕事でイライラ、モヤモヤ。

だけど残業終わりに見たこの写真。

森の中の美しいフニにちょっと気持ちが和みました。

 

”くすんだ世界に 君がいるだけで 鮮やかになってく

今日が終わる時 君がいるだけで 笑顔になるね”

 

本当に「AIR」の歌詞のとおり。

私にとって、やっぱりフニの存在は大きい。

フニに出会えてよかった。

改めて。

 

そして、この時のフニのビジュアル、本当に素敵。

改めて。

 

f:id:kanaloveandthanks:20201212144254j:plain

WINNERCITY

 

Remember」のフニを見たとき、カッコいい!って思ったのと同時に、すっかり大人の顔になったね、って思いました。

 

ちょっと前まで、「ずーっとカワイイ!カワイイ!って言っていたい。」って思ってたんやけど。

フニももう年相応の素敵な男性。

時は流れるね。

フニにまた会える日も、きっとあっという間にやってくるよね。

 

f:id:kanaloveandthanks:20201213145924j:plain

@WINNERCITY

 

でもこのフニは中学生(笑)

 

---------

ユンペンのお友達にカッコいいフニをってリクエストをもらった(と勝手に思っている)ので、カッコいいフニの写真選び。

フニの写真見てるとあっという間にお休みも終わっちゃう(笑)

楽しいおうち時間♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20210213144137j:plain

(※写真を追加したので、差し替えました。これからもっと増えるかも♡) 

 

フニって本当にいろんなスタイルのできる人。

そしてどのフニもとってもカッコいい。

 

次はどんなフニを探そうかな。

 

【D-397🍀】