Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

6th anniversary!

今日はWINNERゴトがいっぱい!

久しぶりにたくさんWINNERを感じられて嬉しい1日でした。

 

だけど、やっぱり...!

f:id:kanaloveandthanks:20200817232008j:plain

w_n_r00 

f:id:kanaloveandthanks:20200817225839j:plain

official_yoon_

 

4人で会ってたなんて、微塵も感じさせなかったのに...!

え?毎月会ってるの? 

 

f:id:kanaloveandthanks:20200817231101p:plain

WINNERCITY

 

相変わらずのグダグダ卓球大会。

相変わらずテキトーそうなフニ(笑)

だけど、相変わらず4人が仲良しで楽しそうで、それが、嬉しくて嬉しくて泣けました(T_T)(T^T)(T-T)

 

この4人はずーっと家族のように4人でいるんやろうな、って。

そんな風に感じました。

そう感じたら、WINNERとは一生一緒に居れる気がして、フッと幸せな気持ちになりました。

 

最近思うのは、この4人の絆を作っているのは、ジヌのような気がして。

個性が強くて、性格もバラバラで、離れ離れになってしまいそうな3人を引き寄せて、自然に絆を作っているのはジヌなんじゃないかなと。

だって、フニもミノもユンも、ジヌが大好きだよね。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200817232232j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200817232235j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200817232238j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200817232242j:plain

あー、オーラないー(笑)

だけど、やっぱり大好きー(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20200817232246j:plain

y8n_l8ks_at

 

この卓球大会はユンのインスタから6月27日だそうで。

もっともっとWINNERが見たいな。

これからも4人の姿、ちょっとでも多く見れたらいいな。

 

#SixYearsWithWINNER

#위너_6주년_영원히_리멤버

#winner6thanniversary

 

デビュー6周年おめでとう。

WINNERでいてくれてありがとう。

これからもずーっと一緒に幸せになりたいです。

 

【D-515🍀】