Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニの声。

f:id:kanaloveandthanks:20200805222637p:plain

WINNERCITY

 

なんでこんなに可愛いんかな。

ちょっと高めの甘い声。

 

この中国語も日本語話してくれる時も、そしてもちろん韓国語の時も。

全部全部フニの声はとっても可愛い…♡

 

WINNERCITYが毎日更新してくれる。

今はアジアツアー編。

フニ、腰の調子が悪かったって(T_T) →

それでもステージに立たなきゃいけないから...

ありがとう。

本当に感謝しかないです。

 

オープニング直前映像→

あぁ…ゾクゾクします。

WINNERのコンサートに行きたい。

 

--------------

 

マスターさんが、公開してなかった高画質写真をアップしてくださることが多い今日この頃。

おかげでまたもフニにメロメロの日々。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200802102307j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802102300j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802112720j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802112710j:plain

私、オールバックは、好きじゃないハズなんやけど、この日(→)のフニはカワイイかも(*´з`*)

 

f:id:kanaloveandthanks:20200802104829j:plain

もし生まれ変わったら、フニに食べられるビスケットでもいいかな、なんて(笑)

 

あぁ…フニと同じ気持ち。(→

2020年早く過ぎればいいのに。

なんなら私、2021年もいらない。

 

 ※画像お借りしました

 

【D-527🍀】