Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

週刊K-POPアイドル①

名古屋ペンミ真っ最中に放送されてて、やっと見れました。
日本語字幕は見当たらなかったのでなんとか英訳ついてるヤツで雰囲気視聴。
でも十分おもしろかった!
注:すべてフニ中心です(笑)

イメージ 1

始まる前からカワイイ。

イメージ 2

イメージ 3

登場もカワイイ。

イメージ 4

登場してからももちろんカワイイ。

イメージ 5

前回もメッチャおもしろかったから楽しみーって思ってたら、

イメージ 6

早速フニ、イジられる!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さらにイジられる。

イメージ 11

イメージ 12

コレはもしや、前回のミノのように、フニがイジられまくるのかな?
う、嬉しいー!(笑)

イメージ 13

イメージ 14

フニがお支払しないってお話。
逆にユンが全部払ってるってスゴイ!

イメージ 15

イメージ 16

フニがヤンサにゴマすってるってお話。

イメージ 17

さっきからユンもフニ攻めるね。

イメージ 18

今度は何言われるのかなーって思ってる?

イメージ 19

K-POP STARが終わる時のフニ→ヤンサのインスタコメントのお話。

イメージ 20

ミノが話し始めて、また何言われるんかなーって思ってる?

イメージ 21

照れてる♡

イメージ 22

また嬉しそうにミノが話すのよ(笑)

イメージ 23

みんなのコメントに比べたら、フニのコメントは確かに長文やった!(笑)

イメージ 24

イメージ 25

ミノに攻撃され続けて、

イメージ 26

イメージ 27

照れるフニ、あー!もー!可愛いなー(*´艸`*)

イメージ 28

イメージ 29

これで終わりかと思ったら、

イメージ 30

その長文を披露される(笑)

イメージ 31

イメージ 32

隠そうとするけど、

イメージ 33

イメージ 34

引きはがされて、

イメージ 35

大声で朗読される(笑)

イメージ 36

フニの気持ちもわかるよね。
今のフニがあるのはあの番組でヤンサと出会ったからやって、フニがずっと感謝してるの知ってるもんね。

フニはいつも気持ちをちゃんと言葉で表すタイプやから、ホンマ素敵なメッセージやったと思うけど、やっぱり改めて読み上げられると恥ずかしいかもー(笑)
耳まで真っ赤!!!

イメージ 37

もう疲れてる(笑)

イメージ 38

イメージ 39

この困り顔カワイイ。

イメージ 41

でもまだミノにイジられて、

イメージ 40

じゃれる2人♡

イメージ 42

カワイイな!

前回はフニ、何でも器用にソツなくこなして、そんなにイジられなかったのに、今回スゴイ!
フニペン、もうお腹いっぱいやけど、フニイジリ、まだまだ続きます\(*^▽^*)/