Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

今日は、この目をつぶってる写真が多かったような。

イメージ 11

イメージ 5

眠そう。
朝も早かったし、お疲れもあるよね…

イメージ 15
@maetamong story

でも、ステーキ食べてたからちょっと安心したよ。

イメージ 6

結構、髪短いね。

イメージ 7

あぁ...ブチャイク(笑)

イメージ 8

でも、
最高に可愛い♡
って思ってるの、きっとフニペンだけなんやろうな(笑)

イメージ 12


最近、白の中学生スニーカーみたいなん流行ってるの?
フニの足が長いからか、丈が足りてないような気がする。そんなデザインなら知らんけど。

イメージ 14


姫も同じ場所。
そのポーズ、ホンマ女子。そして似合ってる!カワイイ!!

イメージ 13

てか、ミノまた痩せた??
大丈夫?ちゃんとステーキ食べた?

ミノみたいにカッチリキメてるフニも見たいな。
最近ラフな普段着みたいなお洋服(でも結構いいお値段ww)が多いから。

※画像お借りしました