Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「EVERYD4Y」 JACKET SHOOTING BEHIND THE SCENES

イメージ 1

最初のこのシーン見ただけで、胸熱(T_T)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フニの小さな目の奥で黒目がキラキラしてる。

イメージ 6

イメージ 7

WINNERってどんどんカッコよくなるよね。
自信とか、そういうの身に纏い始めたからかな。堂々としてる。

イメージ 8

だけど、基本、可愛いからズルい。

イメージ 9

イメージ 10

何気ないWINNERが可愛い。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

最後、ちょっと笑うんだもんなー。

イメージ 15

イメージ 16

ジヌは同じ人間なのかなって思うほどいつもキレイで、
最近のユンは笑顔がキラキラしててとても可愛くって、
そして、

イメージ 17

イメージ 18

なんだかんだミノはカッコいい。

と、最近オルペン気味のフニペンです(笑)

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

WINNERが楽しそうだと嬉しい。
ずっと笑っていてね。

イメージ 25

最後、フニのビミョーな顔が可愛い♡

あー、どっかに字幕落ちてませんか?(笑)
(内容が全然わからなくてツライ。)


さぁ!
12:10~人気歌謡ですよー!→