Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

週刊K-POPアイドル②

フニイジリの続きー♪

イメージ 11

フニが会社に通ってる(?)ってお話。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今度は何言い出すのーって思ってる?

イメージ 15

イメージ 16

カワイイ…

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ユンも嬉しそうにいっぱい話すのよ(笑)

イメージ 20

デビュー前後くらいのインタビューで、フニ、スタッフから「セリ」って呼ばれてるってあったね。
私、WINNERのプロデューサーはフニだと思ってるよ。
フニは本当に賢い人やと思います。
どうすれば、WINNERにとって最善か、常に考えてそう。
ステージでちょっと引いて全体を見てる時とか、本当にコワイくらい鋭い目をしてて(細目なだけではなくてw)、今、必要な事を瞬時に判断してるんやろうなって、思うコトがよくあります。

もしかしたら、このフニイジリもフニの計算かも?なんて思うくらい。

イメージ 21

…そうでもなさそう(笑)

イメージ 22

イメージ 23

フニだけだいぶ疲れてる(笑)
ココでまだ15分です(笑)

で、名物ランダムプレイ。

イメージ 24

「REALLY REALLY」カッコいい♡

私、「FOOL」のサビ前の

イメージ 25

この真剣な表情のフニが好き。
ジヌはニヤけてるけど(笑)
この後のサビ、ダンスに「おー」って歓声が上がってるのがなんか嬉しかった。

全体的にジヌは大体怪しかったけど、2回目の「REALLY REALLY」で審議。
もうみんな、自分を正当化するのに必死!(笑)
特にフニね(笑)

イメージ 26

でもジヌに大きな瞳で見つめられながら指摘されると、

イメージ 27

イメージ 28

タジタジ苦笑い(笑)

でも、コレは前回のユンのパターン…。
一番ギャーギャー騒いだ人が叩かれる…。

イメージ 29

ジヌは自己申告しても許されるけど、

イメージ 30

ちょっと余談。首に手を回されてるフニ、激萌えなんですけど(*'д`*)

イメージ 31

今日のフニはダメですー!!(笑)

イメージ 32

イメージ 33

思いっきり叩かれて、

イメージ 34

あぁ、もう、このフラフラ~なフニが愛おしい~(*'ε`*)

イメージ 1

ソロ曲なのに「アボジッ」って揃う4人がカワイイ!

何だか可愛いポーズをリクエストされて、

イメージ 2

順番に披露。

イメージ 3

ジヌ、完璧!

次、フニ。

イメージ 4

イメージ 5

スゴい嫌そう。

イメージ 6

でも、やる時はやるよ!バラエティ班!!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

…(笑)

イメージ 10

コチラも完ぺきなミノで、まだ続きます~。