Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Really Reallyなコト。

メイキング出ないかなー?って思ってたら、こんな可愛いモノが(*´ェ`*)

イメージ 1

内容と全然関係ないですが、

イメージ 2

最近、フニの首筋が好きです(笑)

イメージ 3

意外と男らしい首筋ですよね。

イメージ 4

イメージ 5

チャームポイントののどボトル(笑)と笑った時の頬骨ももちろん好きですけど、

イメージ 6

イメージ 7

首筋バンザイ!(笑)

イメージ 8

イメージ 9

コッチ側も♡

イメージ 10

笑顔カワイイ。
内容的には、フニはテニスがしたい、とφ(〃゚ー゚〃 )