Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#1000days_with_winner

 

イメージ 1
 
 
ホンマ、月日の流れはあっという間。
辛くて苦しいこともたくさんあったけど、だけど、嬉しくて幸せな思い出ばっかり浮かんでくる。
 
あぁ、なんか上手く言葉にできないけど。
 
私たちがWINNERを幸せにしてあげたいって思ってるのと同じくらい、フニもWINNERもいつも私たちをめいっぱい愛してくれてる。→
 
#위너랑인서랑천일째연애중
(WINNERとインクル、1000日目恋愛中)
 
これからもずーっと相思相愛、みんなで一緒に幸せになろうね♡
一生一緒だよ!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
記念日にやってくれるのホンマ嬉しいけど…、出先でV LIVEはツラいですー><。
チラ見でガマン…
でももうリプレイ出てる♪
字幕ついたら見ます~
 
--------------------
 
イメージ 6
 
 
MBCもお祝いしてくれてる。
ぜひフルで見てください♪
1位が本当に嬉しそうなWINNERが愛おしいです(* ´艸`)
公式はアンコール途中までやったから全部見れて嬉しいな。