Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

D-DAY!!!!!

2018.4.28(Sat) 15:00~
 
イメージ 1
 
「武道館公演、無事終了☆こんな素晴らしいステージにWINNERを連れてきてくださってありがとうございました。これからもずっと 一生一緒だよ」
 
いい写真だな。
寄りそうWINNERと見守るインクル。
会場を照らすライトはハートになってて。
“WINNER ぶどうかん おめでとう!”
 
本当にね、上までぎっしり埋まってたよ。
埋まるかな...なんて心配してたの、なんやったんやろう。
WINNERは確実に成長してたのに、私は何を見てたんやろう。
 
WINNERはこの景色、どう見えたかな。
私はフニばっかり見てたけど、曲の合間もMCの時も、客席をいっぱい見てたね。
Zepp、ホール、アリーナ。
小さな会場でも空席が目立ったり、ワールド@神戸のあの暗幕でつぶされた客席。
お互いに、ライブが始まる前から気持ちが折れそうな事もあったよね。
みんなが言ってるけど、YGだからって与えられたステージじゃなくて、4年間コツコツと頑張って、自分たちで掴み取った武道館のステージ。
だからこそ、あのスタッフのサプライズでみんなが泣いたんだと思う。
 
私たちの方こそ、「武道館に連れて来てくれてありがとうございました」って伝えたい。
 
楽しそうに飛び跳ねて、嬉しそうに笑ってる。
あぁ、嬉しい。
フニを好きになって良かった。
 
イメージ 2
 
 
WINNERを好きになって良かった。
 
イメージ 3
 
 
本当に温かい空間に立ち会えて幸せでした。
 
イメージ 4
 
「人生の中一番美しい眺めだった!ありがとう!」
 
 
エンドロールが終わるまでみんな席を立たないのが好き。
みんな、エンドロール終わりに大きな拍手をするためにじっと待ってる。
WINNERとICとスタッフのお互いを思いやる相思相愛の気持ち。
その気持ちを拍手に乗せて精一杯届けたいっていう強いメッセージ。
あの拍手をしないとWINNERのライブは終われない。
 
「WINNERありがとう。
今回もとっても素敵な公演やったよ。
また次に会えるのを楽しみに待ってるね。
WINNER大好き。
これからもみんな一生一緒だよ」
 
13,000人の拍手は今までで一番大きな拍手で、本当に感動しました。
 
--------------
 
これからもWINNER大好きスタッフに負けてられないよね!(笑)
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
「みんなといっしょにあるいてきた」
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
「今日はツアーファイナル!みんなで一緒に歩いて来た夢の日本武道館のステージです☆最高な「青春」の1日を過ごしましょう」
 
 
♡追記♡