Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

あんにょん。

イメージ 1


ちょーッッ!(屮゜Д゜)屮

ぬ、脱がんでもーー!!(屮゜Д゜)屮

もー、心臓に悪いから、フニはそういう担当じゃなくていいよ~(×_×;)
(じゃあ、逆に誰だって話ですけどww)
あのヒラヒラの“ヌナの心の王子様”衣装を脱いで...って妄想がヒドイ(笑)

イメージ 2


下手側のスタンドにかかった横断幕を近くで見るためにパフォーマンスの動線を変えたって。

イメージ 3

愛だな。
この相思相愛な関係、WINNERから離れられないよね。
愛を送れば、ちゃんと受け取ってくれて、そして精一杯返してくれる。
本当に素敵な子たちを好きになったな。
好きになって良かった。

イメージ 4


「お疲れさま。」

フニが服を着てくれて一安心(笑)
(脱いだままでは帰れませんww)
ヌナの心の王子様衣装よりコッチの方が好みです。
赤と青で双子コーデ?

フニがコメントしてる。
「今日、素晴らしいチームワークだった。」

今日も素敵なWINNERだったよ♡