Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MBC歌謡大祭典


イメージ 1

もー、ホンマ、私たちって愛されてるよね。
フニのドヤ顔に泣けてくる。

「インソがいてウィノがいる」

フニとミノのラップ詞も訳してくださってる方がいて。→ (※いつもありがとうございます。)
こんなにストレートに愛を伝えてくれて。
最高に幸せな気持ちになりました。

WINNERを好きになって本当に良かったな。
ありがとう。
私もWINNERに負けないくらい愛を贈り返したいよ。
どうすれば伝えられる…?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あぁ…
フニが絶好調にカッコいい…

イメージ 6

いや、4人ともカッコいい。WINNERが超絶カッコいい!!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回のラッパーラインの衣装とても素敵。
てか、フニの足の長さと腰の高さ(同じか?)に驚愕です。上手くキャプれないけど。

私、ホンマに来月フニに会うのかな。
まだ全然心の準備が…

---------------

イメージ 10


2人で1枚持ってるのが愛おしい!ジヌミノのバナーが逆なのも愛おしい!もー!(笑)

ずっとずっとどんな時も“WINNER”が好き。
うん、ずっとずっと一緒にいよう。
海雲台よりも青い光の波を送り続けるからね。
WINNERこそ私たちの誇り。

なんか、前にもこんなことあったなー、なんて。
フニの休養後で長ーいカムバ待ちの途中やったね。
あの頃を思うと、ステージでキラキラ輝くWINNERをたくさん見れて、本当に素敵な2017年でした。

イメージ 11


フニが心を込めてラブレター書いてくれてるところ♡