Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1億ストリーミング!!!!!!!!!!!

スグにV LIVEしてくれるの嬉しい!

イメージ 1
イメージ 2

すっぴんのフニ♡
放送中、相変わらずフニは自由やったな。フニらしくて好きやけど。

イメージ 3

ホンマに愛おしい子たちです(T-T)

イメージ 4

今日のミノはカッコ良かった。
でも、忙しいのかな、ちょっと痩せた?アゴがとがってる。

イメージ 5

WINNERのイケメン2人が最強。

イメージ 6

でも私にはフニも超イケメン!(笑)

イメージ 7

イメージ 8


おめでとう。ホンマにおめでとう。
WINNERがスゴく嬉しそうなのがリアルタイムで伝わってきて嬉しい。
WINNERの幸せがインクルの幸せ♡

イメージ 9


---------------

フニは明日聖火リレーするの?@Kstyle
コチラから見れそうです♪私は仕事ですけど(泣)

で、その後夕方からellesseのファンパーティー

イメージ 10

イメージ 11


スンフンのフンは“Hun”?

どっちもたくさん素敵写真が上がりそうで楽しみー!(*´艸`*)
夜に追っかけるの、忙しそー!(笑)