Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニカム♡

フニだけ個人カム♡
ありがとうございます!
フニだけ無い回があって、「根に持ってる」って言ったからかな(笑)
 
イメージ 1
 
最近、よくハートしてくれる♡
 
イメージ 2
 
フニ、カッコイイなー。踊ってる姿が美しいなー。
って、フニのダンスに見とれてると、
 
イメージ 3
 
最後、急にニコニコしだすやん!!
何があったんー?(*'д`*)
 
イメージ 4
 
もう!メチャクチャ可愛いやん!!
 
イメージ 5
 
どんなニヤケ顔して後ろ向いてるんやろう、とか思うと、この後ろ姿がたまらなく愛おしいです(*´艸`*)
しばらくリピ決定♡
 
♡追記♡
 
振り間違えてたんやね。人には厳しいから苦笑いなのね(笑)
ソコも可愛いな♡
 
 
------------------
 
イメージ 6
 
 
#1000days_with_WINNER
#위너랑인서랑천일째연애중
 
デビューから1,000日。
WINNERとインクルまだまだ恋愛中(*´ェ`*)♡
 
イメージ 7
 
 
大きな愛をいつもありがとう。
 
------------
 
フニがペンカペにポエム上げてるんやけど…翻訳かけても難しいです…><。