Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2012。

イメージ 1


今でもK-POPはYGしかわからんし、2012年なんてもうBBしか知らんかったから、K-POP STARの有名人がYGと契約したなんてホンマ全然知らんかったけど。

ヤンサの前でシート(?)に乗って床を滑ってた映像は私も忘れられないです(笑)

フニはYGが大ッ好きやったけど、全然YGぽくないフニが、よくヤンサに気に入られたねーって思ったりします。
あの頃に比べたら、みんなをメロメロにしちゃうこんなキュートな表情もできる(笑)素敵な男性になったね。
サイン会のフニのキザなセリフレポを見るたびに病んでますよ!(笑)

---------------

フニの3周年メッセージがUPされてるのを見ました。

信じます、フニを、WINNERを信じます。
だから
フニも、WINNERも、
信じているインクルがたくさんいるって、ずっと信じていてね。


♡追記♡

イメージ 2


ユンのエピソードも、ジヌのエピソードも、ミノのエピソードも、みんな素敵なエピソードでした。
やっぱりWINNERはイイ子たちなんやなって嬉しくなりました。

winnercityはずーっとWINNERの近くにいたんやね。
彼らと一緒に歩いてくれたからこそ、いつも愛あるインスタやったんやね。

---------------

週末のフニも悶えるほどカッコ良くて可愛かったけど、今はちょっと時間がなくて、9月下旬くらいまでボチボチペースで追っかけます(T_T)
って言ってたら、

イメージ 3

やっと届いたOTFのランダムカード&ポラがどっちもフニという奇跡…!
ランダムでフニが来るの初めてかも…嬉しいなぁ。