Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'FATE NUMBER FOR' COUNTDOWN LIVE TEASER

カウントダウンライブにもティザーってあったかな。
とにかく、毎日何かがUPされるこのワクワク感、本当に嬉しい!
 
イメージ 1
 
はぁ…(*'д`*)♡
 
イメージ 2
 
(笑)
 
イメージ 3
 
カワイイ♪
 
イメージ 4
 
おお!
ガッツリ踊ってる!!
 
イメージ 5
 
ハッ♡
 
イメージ 6
 
キャッ♡
 
イメージ 7
 
もうコレは!悶えるレベルで可愛い!かわいい!カワイイぃーー!!
 
イメージ 8
 
もうなにコレー(笑)
ユンだけフライング?(笑)
 
イメージ 9
 
セットしてないとやっぱり不思議な髪形…
ミノの顔(笑)
 
イメージ 10
 
フニはお水?お酒弱いからね。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
はぁ。
明日、昼から休みたい ( ;∀;)
 
--------------------
 
イメージ 13
 
 
フニもジヌもオットゥもカワイイな♪
 
はぁ。
私も行きたい ( ;∀;)