Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CONCEPT SHOWROOM OPEN!

今日の白王子はフニかとドキドキしてましたよ、winnercityさん!(笑)

イメージ 1


写真が飾ってあるのかと思ってたけど、スライドショーで写真が見られるんですね。

イメージ 2

@rainbowinner_ ※キャプらせていただきました

‘一昔前の少年漫画のヤンキー君たち’みたいな写真もありますが(笑)
まだまだあるけど、素敵な写真ばかり。
全部フォトブックに入れてくださいね…。
そしてiKONみたいに日本でも展示会して欲しいです…。

-------------------

てか、ライブ配信あるならもっと大々的に宣伝してもらってもいいですよ~。

イメージ 3

@kakaoTV MBC 마리텔 MLT-47‘Who is Winner?’

教えてもらって見始めた時はもう終盤やったけど、なんだか楽しそうでした(笑)
また来週末にテレビ放送あるみたいなので、前半部分見れたらいいなぁ。

でも何時間?結構長くやってたよね!
お疲れさまでした。

イメージ 4

おやすみなさい☆

※画像お借りしました