Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サイン会@乙支路ペロムタワー 4/21

イメージ 6
 
 
イメージ 1
 
今日もカワイイ耳だー!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
(〃д〃)♡
 
イメージ 14
 
イメージ 13
 
イメージ 9
 
ジヌがフニを誘惑しています(笑)
 
イメージ 10
 
みんなメチャスタイルいいなぁ。
 
イメージ 11
 
明日もまたフニに会える。
こんな幸せなコトはないね。
 
※画像お借りしました
 
----------------
 
イメージ 12
 
 
フニ、穏やかな優しい笑顔してる。
今は忙しくて、なかなかオットゥとゆっくりできないね。
オットゥ、またパパの仕事場に行ったのかな。
 
カムバが終わっても、学園祭やらフェスやら...どんどんスケジュールが聞こえてくるよ。
今日はDAZEDの本家の方でも“the superstar boy band”って紹介されてて、ちょっとビビったよ。
まだまだ発表されてないスケジュールもありそう...
 
 
♡追記♡
 
高画質も残しときます。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
(*´艸`*)♡
 
 

f:id:kanaloveandthanks:20210124132617j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210124132621j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210124132626j:plain