Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

カムバック!!



‘FOOL’ M/V @WINNER ch

カムバックおめでとう。
本当におめでとう。

こんなに新曲を嬉しいと思ったことはないです。
ちゃんと戻ってきてくれるか、本当はずっと不安やった。

2曲ともとてもイイ曲で。
帰ってからまだこの2曲のMVを聴いてるだけで、他は全然追えてないけど。
本当にずーっと聴いていたいと思える素敵な曲で。

“REALLY REALLY”はWINNERからのこの上ない愛のメッセージで、カッコいいWINNERを見てると嬉しくて涙が出て。
“FOOL”はキレイなメロディで聴きながらWINNERのコトを考えるとこれまた何でか涙が出て。

WINNERにもおめでとうって言いたいし。
ずーっとWINNERを支えてきたwinnerctyをはじめオールスタッフさんにもおめでとうって言いたいし。
そして、待つのは慣れてるって言っても今回は色んな不安の中待ってるの、正直ツラかったよね、全てのインクルにもおめでとうって言いたい。

今日はみんなで幸せな日。
4月4日。
幸せの日。

イメージ 1

GUESS WHO'S BACK?
WE ARE
WINNER!!!!