Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

W-LOG -EP9.


イメージ 1

イメージ 2

何も予定の無い日はフニ補給♡

イメージ 3

カッコいい。

イメージ 4

カッコいい!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フニ、ひざの具合が悪かったって。

イメージ 8

でも、ジヌがちゃんと全部見てて、ちゃんと気にしてくれてたこと、

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

フニ、スゴい嬉しかったやろうな。

ジヌはそうやって、WINNERが軌道を外れないようにそっと幸せに導いてくれる存在なんやと思う。

イメージ 13

#WINNERの守り神
いや、女神さま。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ステージで幸せそうなフニ。

イメージ 17

あぁ...このキラキラ輝く大好きな笑顔が見られるのは、フニが、ユンとジヌとミノと一緒にいるから。

イメージ 18

ずっとずっと4人でWINNER。

だから、メンバーの誕生日は盛大にお祝い!

イメージ 19

フニの頬骨とミノの表情(笑)

イメージ 20

兄ちゃんたち、メチャクチャ楽しそう!(笑)

イメージ 21

もちろん、

イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25

サプライズパーティーも!

イメージ 26

スンユン、おめでとう。

イメージ 27

そのあと、自分もやっちゃうフニがカワイイ(*´艸`*)♡

---------

6月かと思ってたけど...

イメージ 28


キタキタキタキタ!

MILLIONSの時は1週間後にリリースやった。
EVERYDAYの時は10日後。

いざカムバックとなると、オロオロしてしまう...(笑)

イメージ 29


昨日は出かけてて、気付くのちょっと遅かったんやけど。
すでにお友達みんな、いっぱいSNSあげてて嬉しくなりました。

みんな、待ってたからね。・゚・(ノД`)・゚・。