Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Golden Disc Awards -バックステージインタビュー

今さらですけど、やーっと見たら、モノスゴイ可愛いWINNERやったので♡
(リプレイ出てます。WINNERは1h20mくらいからです。)

イメージ 4

フニだけ'WINNERポーズ’がまさかのクロスのダブルピース!(笑)
これからフニペンはコチラのポーズで写真撮ります!(笑)

イメージ 5

ジヌは安定の美しさ。

イメージ 6

ミノ、ちょっと痩せすぎじゃない??大丈夫??

イメージ 7

ニコニコなユン。

イメージ 8

あー!もう!

イメージ 9

フニぃ!
可愛いぃぃぃ(*'д`*)♡

イメージ 10

フニ、司会者さんのタブレットをチラチラ見て(たまに操作してw)、さすがV LIVEの達人(笑)

イメージ 11

イメージ 12

ミノの愛嬌、からの...

イメージ 13

うぅぅ。

イメージ 14

ヤバいー。

イメージ 15

とりあえず色々妄想してみる...(#゚ロ゚#)

イメージ 16

可愛いぃぃぃ(*'д`*)♡

イメージ 17

拍手を強要するフニ(笑)
頬骨も上がって絶好調なフニペース(笑)
こういうトコ、ホンマ上手やなぁって思います。

そのあとのお誕生日のコメント。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 1

何年経っても...
私の好きなこの笑顔は変わらないな。
それがちょっと嬉しい。

イメージ 2

イメージ 3

------------------

イメージ 21


メタモンにカスタマイズされたスニーカーはペンちゃんのBDソンムルだそうです。
優しい♡

ellesseペンミのメイキング動画も出てるけど...今日はもうおやすみなさい。