Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2017 Korea Music Festival -フニカム-

(※ 動画差し替えました。)
 
変顔したりニコってしたり、表情がクルクル変わって。
 
フニぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
ペンカムもたくさん上がってて、どれを見ようかな、なんて、ホンマありがたいコトです。
 
きれいなフニカム探すの一苦労やったのに...フニカムだけでも何個もあるなんて、ホンマ幸せ過ぎます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
高画質が良すぎて...しんどいー(;´Д`)
 
イメージ 8
 
この日のユン、メチャ可愛かったー!
衣装のせいかな、黒髪のせいかな、とにかくどの写真も可愛いカワイイ♡
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ジヌは安定してイケメンやし
 
イメージ 11
 
やっぱりミノはカッコいいなって、最近しみじみ思う。
 
あー!WINNERってやっぱり素敵だー!(*´∀`*)
 
--------------
 
イメージ 12
 
 
フニだって全然気付かずにスルーするトコやったよ。
え?タグ?
え?オットゥ?
って。
え、愛が足りない?(笑)
 
WINNERもNONA9ONやることになったのかな。
だと嬉しいな。
一瞬、「フニも入れてよー」って拗ねるトコやった(笑)
 
切り取ってアレンジしてる?
フニ、なんて斬新な着かた!背中がざっくり見えてるー(/ω\)キャー
でも職質されそー(笑)
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20200802114548j:plainカワイイ♡