Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

あけましておめでとうございます。

イメージ 1

maetamong IG story →

(笑)

めちゃくちゃ可愛いけど。

イメージ 2


イメージ 3


お正月のお祝い。

また素敵な1年を...
ぜひ一緒に過ごそうね...

--------------

「EVERYD4Y」リリース記念ハイタッチイベント

イメージ 4

イメージ 5


お正月のみんながお休みしてる時に、日本に来てくれてありがとう。

大阪も

イメージ 6

福岡も

イメージ 7

めちゃくちゃ楽しかった!!

超高速ハイタッチ(笑)
大阪は全くユンの記憶が無く(笑)
福岡ではユン&ミノの記憶が無い!(笑)
ジヌはキレイ過ぎて、イヤでも脳に焼きついた(笑)

そして、どの回も1番手のフニをとにかく必死でガン見。
フニに伝えたいことはたくさんあるのに、目の前にすると何にも言えない...

そして、縁あって福岡で集合撮影会。
こういうイベントゴトに初めて参加しました。
今まで、「写真なんていらんし~」とか言ってたけど、いや、コレ、ハンパない。
写真なんてどうでもいい(笑)
とにかく近いし、ハイタッチに比べたらメチャクチャ時間ある!

撮影場所はハイタッチと同じく衝立で区切られてて、衝立の向こうに入ったトコから、ニコニコ、お手手振り振りお出迎えしてくれて。
私は1列目の最後尾で、場所はジヌの後ろやったけど、写真撮る時以外はずーーーっと斜め前のフニを見てました。

ホンマ近い...

そして、きっとビギナーズラック、順番が良かったと思います。
最後尾で後ろに誰もいなかったので、撮影終わって帰る時に、フニの目の前、正面でちょっと立ち止まって、
あぁ...メチャクチャ近いよ~(T_T)
やっと、「フニ、ありがとう」って言えました。
伝わったかどうかわからないけど、ニコニコ、両手を振ってくれました。

フニってホンマにおるんやな~ってとにかく感動。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも飛行機の時間が迫ってたので、大慌てで会場をあとに。
今でも、目の前にフニがいた事に胸熱になるし、撮影会もやっぱりユン&ミノの記憶が無い(笑)

お友達のみなさま
本当に本当にありがとうございました。