Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SERENADE TO SPRING

今日は
 
イメージ 1
 
 
ナムちゃんセンイル~ヽ(*´∀`)ノ
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
 
テヒョンがいなかったら、WINにハマらなかったやろうし。
今ではすっかりフニペンやけど、テヒョンも大好き!←初恋の人、みたいな(笑)
ドラマ見たけど、表情クルクル変わって可愛いねー。
 
そして
 
イメージ 2
 
ミノ、SMTM4予選!!
朝からソワソワしたけど、上がってくるどの写真もスッゴイ笑顔。
緊張とかよりも、大好きなコトするんってやっぱり嬉しいんやろうな。
ミノ、ファイティン!!
 
で、フニ不足でカラカラ干からびてる(笑)フニペンの元に!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
macaron
 
最初はね、ちょっとお高いなって思ったの(;´艸`)w
でも!なにコレー!!
想像以上のボリューム!!しかもホンマにフニだけ!!
 
A4サイズのフォトブックってスゴイね。
こんなドアップのフニ、見てるコッチが照れてしまうんですけど。
 
フニのわかりにくい奥二重もバッチリ見えるww
フニの肌、スッッッゴイ綺麗ねんけど、修正とかナシでコレ?ヤバい…(*'д`*)
 
特典DVDもずーっとフニフォーカスで。
目を離す時がない!
フニが笑えば私も笑い、フニが微笑めば私もニヤケるっていう気持ち悪い状態(笑)
 
病み上がりのWWIC@深圳の映像はちょっとしんどそうに見えたな。
SERENADE」のパフォーマンスのフニ、やっぱりカッコいいな。
ステージの上じゃないと、ドコにでもいそうな普通の男の子なのにね。
 
あと、フニってね、笑顔の時は子どもみたいにカワイイけど。
ずーっと見てると時々、真剣で鋭い眼差しで厳しい顔する時があるでしょ。
(黙ってると怒ってる?って誤解されるタイプの顔だけどww、そうじゃなくて)
まさに「セリ」の顔。
いま起きてる事を瞬時に判断して次の最善策を考えてる顔。
babyじゃないLIONの顔。
私はその時のフニが本当の姿のような気がして、ドキっとする。
コワくなる。
私は臆病者なので、ずっとカワイイ可愛いフニだけ見ていたいな…、なんて。
 
そして、DVDの最後、WWIC@大阪のフニ!
 
イメージ 5
 
 
最強に可愛かったこのフニが動いてしゃべってる!
「僕たちの両親、ゴメンね」が聞けたー!
 
この1分ちょっとのスピーチ映像のフニが可愛くて素敵で。
あ~泣きそう~(*´Д`*)
 
こんなに素敵なグッズが作れるって、フニへの大きな愛がないとできないですね。
ありがとうございます。
大切にします♡
 
ところで公式はいつDVD発売するんですか?(笑)
 
※画像お借りしました