Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII - 2015 SUMMER

NII
 
イメージ 5
 
さわやか~♡
 
 
イメージ 1
 
フニ、さわやかスタイルのハズやのに、なんかオッサン感は髪型のせい?表情のせい??ポージングのせい???
 
イメージ 2
 
WINNER、最近はシュッとしてたから、こういう雰囲気懐かしいな。
 
 
イメージ 3
 
ワンちゃん柄はちょっと苦手やけど、このスタイルはまぁカワイイかな。(スゴイ上からww)
 
そして、FacebookにUPされた動画のヒョンラインのカワイイこと!
いや、ジヌの可愛さかな?ww
 
イメージ 4
 
フニはずーっと揺れてるし、ジヌの手↓(*´艸`*)
 
イメージ 6
 
スンユンがしゃべってる内容は全くわかりませんが、ただ「ペンミーティング」って聞こえたんですけど…?♡
 
 
 
×××××
 
ミノ、SMTMに出るってビックリしたな。
サバイバルって見るのツライのよ~ヽ(´Д`;)ノ