Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII FAN MEETING

フニ~!
 
イメージ 5
 
 
WINNER~!
 
イメージ 1
 
 
 
久しぶり~ヽ(´Д`;)
んー、みんなちょっとふっくらした?ww
 
フニ、2か月弱音沙汰なかったから。←無さ過ぎww
結構なイメチェンをちょっと期待してたけど。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
あんま変わってないなww
 
久々にたくさんのフニを見ました。
 
イメージ 6
 
 
笑顔の写真はカワイイけど。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
なんか元気ない写真も多かった気がする。
元気やったのかなー。
 
私的には。
フニの噂のタトゥが。
ちょっとビックリレベルで。
ちょっとショック。
今のところ、あまり好きじゃなくて。
ミアネ…。
 
※画像お借りしました