Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CanCam TV

 
動画あるのにまたムダにキャプってしまった…(・∀・)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
またビンにチューしてるーww
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
フニ♡
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
フニもやりたそうww
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
フニ♡
 
イメージ 8
 
こんなマンネもノリボケなフニも好き(笑)
 
イメージ 10
 
テヒョンの顔~なトコやけど、ダーツ上手そうなイケフニに萌える(*´д`*)
 
イメージ 11
 
カッコいいぃぃー(T∇T)♡
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
チュー顔好きねww
 
イメージ 14
 
(笑)
 
イメージ 15
 
やっぱりナムちゃんは撮られるの上手よね…(*´ェ`*)
 
イメージ 16
 
フニ♡
 
イメージ 17
 
ブドウ好きなんかな♡
 
イメージ 18
 
やたらみんなが被ってるフレッシュフルーツのキャップってフニがデザインしてたんやね!
密かに進められてたって@Fresh Fruit
スゴイー!
そしてなんか嬉しー!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
フニ、ファッションのお仕事もっとして欲しいな (*´艸`*)
 
イメージ 19
 
ミノの「はいてますよ」を温かく見守る、の図。(笑)
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
ヒラヒラ手を振るのがカワイイ♡
 
イメージ 22
 
「スンフンです!」
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
てか、最初に「キャンキャン」って言ってフニのおふざけスイッチ入れたん、てっきりミノやと思ってたけど…
スンユンやーん!!
テヒョンの苦笑い(笑)
 
で、イケメンBOOKは買ってないんですけど(汗)
UPしてくださってる方がいて。
 
イメージ 25
 
…(〃゚д゚〃)
 
まさかフニ、猫のぬいぐるみが欲しいなんて。
チワワかライオンばっか探してたやん!(笑)
みんなの影響なんかなー。
猫好きとしてはちょっと嬉しいけど。
でもやっぱり、イヒを愛するフニが好き♡