Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サイン会@金浦 5/28

FATE NUMBER FOR」最後のサイン会。
 
イメージ 1
 
フニぃ…( TДT)
なんてキラキラした表情してるん…( TДT)
フニも本当に充実した日々を送ったんやなってよくわかる素敵な写真です。
 
最後もたくさん被りモノして可愛いフニがいっぱい(*´艸`*)
 
イメージ 17
 
カワイイ♡
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 11
 
はぁ…美しい…
 
イメージ 5
 
キャー♡
メチャ可愛いー(*'д`*)♡
 
イメージ 6
 
悪顔もカワイイー(笑)
 
イメージ 9
 
キューン♡
 
イメージ 10
 
(笑)
もちろんこういうフニも好き!
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
フニはメッチャ可愛いけど、そのニギニギはー(-д-;)
 
イメージ 12
 
ツン♡
 
イメージ 13
 
デレー♡
破壊力ハンパない!
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
ねぇ、コレ、写真だけ見たら、完全に彼女を脱がしにかかってるよね?(笑)
もう1組も、ミノがユンのシャツ脱がしにかかってるの見かけましたけど?(笑) 
コッチが照れる(ノ∀\*)
 
イメージ 16
 
最後のフニの挨拶をあげてくださっていたので、翻訳かけて読みました。
フニの忘れられない瞬間はWWIC@ソウルの青いペンラの海。
またその瞬間を再現するためコンサートを開けるよう頑張るって。
ホンマ、今度こそ鉄は熱いうちに!韓国でコンサートを!!
 
 
※素敵な画像お借りしました。
 でもまだまだ素敵な写真はいっぱい…
 マスターさんがどんどん減っていって寂しかった事もあったけど、でもまた新しいマスターさんも増えて、毎日素敵なフニに会える事、本当に感謝しています。ありがとうございます。