Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

感謝。

イメージ 2

昨日は、本当に、キラキラとした空間が広がってたね。

イメージ 3

みんなの幸せが伝わってくる。

そして今日。

イメージ 1

こんなにカッコいいフニを見て、1日を無事に終えられることに、本当に感謝します。

さっきも大きめの余震がありました。
まだ油断してはダメと教えてくれる人がいました。

明日も明後日も、ずっとフニを思って1日が終えられますように。

2018.6.18

OSEN

----------------------

今日、少しWWICを追ってると...

イメージ 6

イメージ 7

フニの二の腕がスゴ過ぎて。
(ヨンベかおもたw)
何のために鍛えてるのか、理由があるならそれも楽しみやけど。
ペロンペロンだった華奢なフニが好きだよー、と小声で言います...(笑)

そして、

イメージ 4

ち、近いな!

イメージ 5

近すぎるよ!!(笑)

あとね、

イメージ 8

イメージ 9

フニのこの冷たい目線にゾクゾクする。
フニペンあるある?フニペンってきっとドMです(笑)

※画像お借りしました