Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

승승TV Ep2

始まった!
 
イメージ 1
 
 
あ、メタモンTシャツ可愛い♡
 
てか、若干不安がよぎるキッチンセット(笑)
 
イメージ 2
 
今週もスンユンとジヌが。
ミノはソロ活忙しそうやし、テヒョンは…参加しなさそう?(笑)
2人はもう完全にフニの世界に巻き込まれちゃった(優しい)人たち。
 
イメージ 3
 
ホンマ、終始フニ(だけ)楽しそう♪
 
イメージ 4
 
デビュー700日企画、気付いてくれて嬉しかったね。
WINNERとインクルの素敵な関係。
 
700일간의 시간 위, 너희가 있어 행복했어
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
この嬉しそうなニヤケ顔(笑)
フニペン激萌えポイント♡
 
イメージ 8
 
ホンマ、フニ、メッチャ楽しそうで、ハイテンションで。
きっとインクルを楽しませようと色々考えてくれてるんやろうな。
フニが寝る前にペンの事を思っているってあながちウソじゃない気がする…。
そういう優しいフニが大好き。
 
 
 
PCで放送見ながらスマホでスクショしてたら、すごい枚数で、やたらユンの事故画が多かった(笑)
ジヌ、髪型変わったらしいけど…完全ガード!(笑)
 
@V app
 
---------------------
 
 
さっきからずーっとエンドレスで聴いてる。
やっぱ、スンユンの歌声スゴイ…。
泣きそうになる…。
 
もうすぐソロデビュー3周年。
本当に音楽をするために生まれてきた人なんやなって、歌声を聴きながら思いました。