Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2024年 ソルラル

なんて可愛いヒョンライン。

2024년 설날 메시지 from. WINNER」@weverse

年末には4人揃った完全体に会えるのですね。

オフラインでも会える、そんな機会を作ってくれますか?(T_T)

weiboでもご挨拶。

フニの中国語がとても上手に聞こえるんやけど。

最近英語を勉強してるって言ってるけど、中国語も勉強してるのかな。

winnercity

私たちにもお正月プレゼント!

あぁ…フニ可愛い♡(ジヌ、ごめん 笑)

 

maetamongisdad

この間のweverseライブで、ソルラルは釜山に帰るって言ってたみたいです。

ゆっくりできてるかな。

새해 복 많이 받으세요♡

부산에서 즐거운 연휴 보내세요 (*´ε`*)

------

この間のweverseライブ、少し雰囲気の良くない場面があったみたいで。

私は、ライブしてくれることがすでに特別だと思ってて。

配信してくれることが「当たり前」ではなくて。

"全然会えない"なんて事がないのが本当に素晴らしい!

フニ、いつもありがとう。

でも、最近、フニの食欲が若干気になる(笑)

(よく食べるのはいいことですよ。)